人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鼻かぜか

どうも花粉症ではなさそうです。
熱は無いのですが、やっぱり風邪なんかなあ。
とりあえず、今日もウォーキングとチャリ通勤は自粛っと。

Wiiを買ってまもなくはじめた「海の呼び声」は数回お助けサイトの世話になりましたが
無事本編のみクリアしました。
その次に「ファイヤーエンブレム」を始めたのですが
先日ようやくエンドロールを見ました、・・・長かった・・・。
登場する「仲間」が一度HPがゼロになると生き返らないシステムで
泣く泣くセーブポイントに戻ることも再々。
エピローグでは生き残ったキャラ(多分全員)の「その後」が短く紹介されるのですが
戦いに敗れた仲間はちょっと残念なことに・・・

責任感の強い自分は、彼らが歩みたかったであろうの「その後」に継ぐべく
バック・トー・ザ・フィーチャー

過去に戻ることができるとすれば
やっぱり蒸気機関車に熱中した青春時代に戻りたい。

伯備線谷田峠のD51、今日も画像処理で遊んでみました。
鼻かぜか_e0019563_861131.jpg

by mypac | 2010-02-20 08:07 | Comments(0)