効果覿面
覿面、てきめんってこんな漢字なんだ、かつて使った事がない漢字が
何の苦もなく自分の作文に使われるのは、なんか血が通ってない気がします。

たった二日服用しただけで効果覿面、利尿剤。
おしっこの回数、量、共に普段の倍くらいかと感じます。
どこにそんなに水分があったんや、って感じです。
あかん、干乾びてしまう!あわてて水分補給することになり、
結果的に1日2リットルは飲みなさいと言う目標値は楽勝でクリヤ。
おかげでむくみも目に見えて改善し、何より体重が1㌔以上落ちました。
あんなに苦労していたのにあっという間に目標達成です、ヽ(`◇´)/

e0019563_738434.jpg
ちょっと話が前後しますが
プラキットを組み始めると、塗装の乾燥待ちとか、接着剤の固化待ちとか
結構待ち時間があります。
その合間に樹木を作ろうと考えたまでは良かったのですが、これがまた難しいやんかい。
完成しそうにありません、万が一?完成しても触れなば落ちん状態みたいなんですけど、
こんなもんなんかな。
[PR]
by mypac | 2009-08-28 07:45 | Comments(0)
<< 小選挙区制 なんてこったい >>