半身浴
朝から半身浴でリラックス。
足のむくみ改善に効果があるらしい。

ウォーキングだけでは物足りなくて、ついつい無理をしてしまいます。
ジョギングとも言えないようなピッチですけど、自分では走っているつもり。
「歩く」と「走る」の違いは常にどちらかの足が地面に着いているか、
両足が一瞬でも地面から浮いているか、の違いだったと理解しているのですが、
ぼくの「走り」はどちらにも属さないかも(笑)

そのついつい無理が「足のむくみ」の原因だと思うのですが
河川敷へ行くとテンションが上がって忘れてしまうんですね。
今日も6キロコースを半分ほどジョグ。

帰ってやりすぎを反省、急いでお湯をはって半身浴でアフターケヤです。
半身浴とはいえそれなりほかほか状態です、
これからチャリ出勤や、ちゅうのに汗が引きませんがな。
e0019563_7481397.jpg

[PR]
by mypac | 2009-08-19 07:48 | Comments(0)
<< 少年時代 連休明け >>