連休明け
どこへ行ったわけでもないですが、それなりに納得の連休が終わって、
月曜日からいきなり残業8時はギャップがありすぎです。
心身ともにけだるいまま、どちらかといえば
「仕事をしてますよ」的アピールを続けるのがしんどいしんどい。

会社全体の仕事量は、ここしばらく忙しそうですが
僕自身は設計業務を外注に振りまくって空っぽ状態。
一面くらいなかに残して置けばよかった、とちょっと後悔してます。
まあ、それでもなにやかやと忙殺されるのが日常ですけどね。
なかには「自分でやったらいいんじゃないですか」と口に出したいこともあったりして。
でもそれも自分の存在意義かなと思うようにしています。
しているつもりですが、実は「うっとおしいなあ」と顔に出ていたりして。
e0019563_747690.jpg

[PR]
by mypac | 2009-08-18 07:47 | Comments(0)
<< 半身浴 連休最終日 >>