人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休終了

今年の連休はお天気が悪かったですね。
結局撮影に出かけたのは1日だけで、今日は義兄のお見舞いに行ってきました。
前回よりは容体が悪くなっているようで、まもなく延命治療を始めるつもりとか・・・
残念ながらもう一度退院されることは無いのかもしれません。
そろそろ自分たちの世代に順番が回ってきたんだなと
少々切ないお見舞いでした。
連休終了_e0019563_17595187.jpg
久しぶりに撮り鉄をしてみるとドンくさくなっていました。
日頃から動かない被写体ばかり相手にしていたもので、
コンテニュアスAFとか速度優先とか、すっかり忘れておりまして、
全体に後ピン写真の量産をしてしまいました。
ところで良いポイントに先客がいまして、何列車か撮ると場所換えするだろうと
待っていたのですが。全く動く気配無し。
同じ写真ばっかり撮ってどうするんだろう。
折角陣取った絶好のポイントですから移動したくない気持ちはよく分かるけど。
by mypac | 2009-05-06 18:16 | 鉄道写真 | Comments(0)