人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽になってきました。

未だにむせるような咳が残っていますが、総体的に楽になってきました。
このまま「薬を飲むのを忘れていた」と言うようになればいいのですがねえ。

次の車が決まりました。
今回の事件で、保険から、警察対応から、代車にいたるまで
全面的にお任せしたカーショップさんの手持の中からのチョイスになりますが、
新車同様のnewフィット、かなーり魅力的な「ビッツ」と悩んだ末に、やっぱり「軽」にしました。
2300ccVTECのパワフルなアコードから660ccノーマルエンジンの「軽」に。

後悔するかもなあ、
身の丈に合った選択、これでよかったと納得できるかなあ。

愛車の盗難、多くの人が経験することの無い事件に遭遇して
またひとつ「大人になった」と思いたいもの。
楽になってきました。_e0019563_22492175.jpg

by mypac | 2009-04-22 22:50 | Comments(0)