人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱気になってしまう

体調が悪いし、過度の寝不足等が重なって心身ともにかなりしんどいです。

今日は絶好の撮影日和りでしたが、もちろん自宅静養、
明日からまた一週間仕事ですからまず充分睡眠をとらないと。
昼間からTVを何時間も見るのは久しぶりです。
寝つきが悪くなるとまたしんどいので眠いのを我慢して起きています。

薬の効果時間を考えて少し遅い目の晩御飯、そして服用しました。
これから風呂に入って、一寸早いけれど就寝予定です。
相変わらず咳は止まっていません、スムースに眠りに入れるやろうか。

睡眠薬を使う人の心境が少しわかる気がします。
弱気になってしまう_e0019563_2119048.jpg

Commented at 2009-04-20 05:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずくん at 2009-04-21 07:22 x
眠れないのはつらいでしょう。
絶好の撮影日和残念でしたね。
シャッター押す時、咳が出ると、強力な手振れ補正機能が必要です。

私は最近寝つきはいいんですが、深夜に目が覚めて
それからなかなか寝れないといった具合。
寝れないとまた色々考えてしまって悪循環になる。
近くでいびきも?
羊が・・・・

早く直るといいですね。
Commented by mypac at 2009-04-23 07:30
かずくん、お気遣いありがとうございます。
咳はまだ出るんですが、軽くなってきましたし、
咳の発作のインターバルにも寝られるようになりました。
近くでいびきはウチも同じです。
どうもお互い様のようなので文句は言えませんけど。
by mypac | 2009-04-19 21:19 | Comments(3)